週1だけでいいので

バニラ kyjofn at so-net.ne.jp

仕事ばかりの生活に疲れてきました・・・

私は某大手の取締役をしているのですが毎日仕事で出会いも何もありません。

週一回軽い食事に付き合っていただけませんか??

一回のデートで5万円以上はおこづかいとして渡します。

でもいろんな人と遊びたいので週1回でお願いしますね。

仕事の関係上プライベートの携帯も簡単に直接一般の方のメールする事などできません・・・

プライバシーが確実なサイトを利用してるのでそこから連絡ください。

それでも不安なのですべてを偽って登録しているので

登録後の上から三番目にいるのが私です。

http://serebu.biz/cas/?nh27