登録ありがとうございます

masako lindalina69 at so-net.ne.jp

この度は【Visee】にご登録いただき誠にありがとうございます。
お客様のパスワードの初期設定は【0000】になっています。再ログイン後変更してください。
なおその際にプロフィールの変更もできます。
再確認のためログイン時にアドレスとパスワードを記入してください。
ログインはこちらから  http://melkko.net/?kr118

なお心当たりのない方は、お手数ですが上記のパスワードでログイン後、退会処理を行ってください。
退会処理(男女別入り口)→ http://melkko.net/?kr118