テスト

=?shift-jis?B??= mokomokopurin at so-net.ne.jp

このメールは今、某テレビ番組で実験しているものです。
スタッフがランダムに全国の100人にだけ限定して送っています。
何人私たちの作ったサイトを見てくれるのかという実験です!

http://marriage-news.net/?bt08

日本にいる1億2776万人の人の中でこのメールが届いたあなたはすごい
ラッキー☆
友達にもナイショにして下さいね☆★☆