26才OLしてます。

saki koiumiti_16593 at yahoo.co.uk

最近出会いがなく素敵な出会いを求めてます。
周りの友達からはよく天然って言われます。
なぜか彼氏がいないっていうと誰も信じてくれません(涙)
いろいろな経験してみたいです。メール待ってるね♪
PS:返事は絶対返すよ
http://melkko.net/?kr108  337868