イマドコサーチ3

siho mit_soco at so-net.ne.jp

出会い系大手の取り組みで、携帯端末を持っている相手の場所が分かる「今ドコ?」ってサービスが相当いい感じです。
http://sexfriend-club.net/pure/?h250

簡単なサービス内容は、探したい相手が携帯を持っていれば、パソコンや携帯から相手の場所がだいたい分かりますし、相手がGPS内蔵FOMAなら、ピンポイントで分かるんです。
http://sexfriend-club.net/pure/?h250

自動的に探す事も可能で、結果をメールで教えてくれるという方法もあります。
他には、その場所周辺など指定したエリアに居るかどうかって事を教えてくれたりとサービスは充実してますよ。
http://sexfriend-club.net/pure/?h250

他の出会い系会社では、どんなサービスがあるのか知らないが、今ドコの「今ドコ?サーチ」はかなり魅力的だと思いますよ。
http://sexfriend-club.net/pure/?h250

今後メール不要
info_only_jp at yahoo.fr