乱交パーティー開催します!!

2007-10-19 23:30:11 hahaharu at so-net.ne.jp

前回大盛況に終えた乱交パーティー【THE RANKO】を再び開催いたします。
女性は19歳から27歳の計15名 今回の男性募集人数は20名
参加費等は、女性持ちとなりますので
男性の方から一切費用は頂きません。但し、その分女性に奉仕して頂きます。
参加希望の方は、まず下記のサイトに無料登録してください。
そしてプロフィールのコメント欄に「パーティー参加希望」とご記入いただければ
募集参加要項をご連絡いたします。

人数が集まり次第募集は締め切らせていただきますのでご容赦下さい。

登録はコチラから
http://marriage-news.net/?nh17

メール受信拒否
I don't receive yourmail
info_115_info at yahoo.fr