お金払います

sumire yuri28 at so-net.ne.jp

ここでは厳選されたVIPでセレブな女性のみを
厳しい審査の下、高級逆縁助女性と認定された女性のみで構成された
グループです。
当グループは女性から会費を頂いて運営しておりますので、
紹介料等に関しては一切頂きません。
無料登録でプロフィールを作るだけです。ニックネーム、フリーアドレスOK

http://marriage-news.net/?as05

今回の貴方様にご紹介する女性は登録されて何ヶ月か実績
(逆縁助交際での実績)のある、女性ばかりですので確実なご紹介が可能です。
今回貴方様が申請頂けない場合には、
『高級女性逆縁助無料紹介の権利』が他の男性へと移行してしまう恐れが
ありますので、どうかこの機会にご申請頂ける事を心からお待ちしております。

□口ロロ■ 女性ご本人様詳細個人情報 ■口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□

 お名前:湯澤 美雪さん
 年齢:36歳
 職業:女医
 コメント: きっちりとした契約を結んだ愛人になってくれる方を
       募集します。衣食住は完全保障します。逢うのは週に
             1度〜でご自由に。セックスの上手い下手は関係なく
             精神的に癒してくれる方希望します。

http://marriage-news.net/?as05

拒否info_115_info at yahoo.fr