今のうちです。

yumi nekohirosi12 at yahoo.cn

男性の方は是非お読み下さい。

この度、新しいサイトを立ち上げました。
20代後半からの経済的に余裕のある女性を集めて、
男性を買っていただく為の場所なのですが、
男性の方を募集しています。

http://marriage-news.net/?e66

マナーの守れる方、紳士的に振舞える方でしたら一度ご覧下さいませ。

配信拒否
info_115_info at yahoo.fr