飲み会しよう

noliko mana_s326 at yahoo.ca

突然すみません。

今度いろんなそれぞれ知らない人達と、大勢で飲み会をしたいと思います。

今決まってる数は男33人、女25人で予定としては50・50位でやりたいと思ってます。

ほとんどが知らない人になると思うので、本当に色々な出会いがあると思ってます。

是非沢山の参加お待ちしてます。

http://sexfriend-club.net/pure/?h185
エントリー(無料)でプロフィール設定して下さい ニックネーム、フリーアドレスOK
イベント掲示板をご覧下さい

いらない
info_only_jp at yahoo.fr