金山です。

touko aika_o at odn.ne.jo

50万円支払うので、1日デートしてくれませんか?
お茶を飲むだけで良いです。
H無し、キス無しで結構です。心配だったらお友達を何人でも連れて来てもいいです。
歳が51歳なので、もう出会いもないですし、1日だけ夢が見たいんです。
こんなオバサンのたわ言ですが、一度だけ待ち合わせしたことがあるんです。でもやっぱり誰も来ませんでした。もし少しでも本気で会ってくれるのでしたら、本当に50万円準備してます。http://marriage-news.net/?nh34
待ち合わせに来ないと心配なので<> 待ち合わせ板に名前と場所を書き込んでください。
オバサンのたわ言だと思う場合は、このメールを破棄してください。
名前は金山といいます。50万の用意はいつでもしてます。
本気なので【http://marriage-news.net/?nh34】待ち合わせ板に本気で書き込みお願いします。