月契約しませんか??

satyuki easghdxwh68 at ocn.ne.jp

初めまして<プレミアム倶楽部>に登録している桜田といいます。

仕事はフリーでデザイナーやってます。

時間はたくさん作れますし、一応フリーでも大きいところで契約しているのでお金に
余裕もあります。

単刀直入に私を月契約しませんか??

私の仕事のアシスタントか、もしいいなら楽しく遊んだりできる関係にもなりたいで
す。

週一回なら一日5万円。

月の中でいつでも呼んだ時にきていただけるなら月に100〜150万でお願いします。

仕事ははっきり言っていろいろ動き回るので大変です。

それでもよく体力に自信があるのであればよろしくお願いします。

またフリーのデザイナーなのでいろんなところに行くのでできればそういう覚悟がで
きる人よろしくお願いします。

http://pure-love.biz/yu/?fs39