承認待ちが1通あります。

hana vdrxkqn9 at so-net.ne.jp

招待状が届いております。下記より参加ください。
http://sexfriend-club.net/pure/?h232
※PCプロバイダー・フリーメールでのご利用も可能です。
ご利用は無料ですので、安心して使うことができます。
お試し版となっております、まずはお試しください。

配信不要
info_only_jp at yahoo.fr