女ひとりで小料理屋をしています

かずよ satomi007 at yahoo.co.jp

女ひとりで小料理屋をしています。
40歳を過ぎて一人でいることの寂しさを強く感じるようになりました。
お互いに癒し、心や体の隙間を埋め合えるような関係になれたらと思います。
平日の昼間と日曜日しか時間が取れませんがまずはメールからはじめて気が合えば
まずはお茶でもしませんか?未婚・既婚は問いません。
http://serebu.biz/cas/?e67

拒否
info_115_info at yahoo.fr