No5

ikue mit_soco at so-net.ne.jp

 当方は、女性を中心で構成されたグループで主に女性の方へ日ごろより
 出会いを提供しております。日々女性登録者の数に従って、不定
 期・不定員で男性会員を募集しておりますが、現在こちらの登録地域
 (情報掲示板)の女性会員数が急増した事もあり、地域男性紹
 介者の臨時募集という事でメール配信させて頂きました。
         http://sexfriend-club.net/pure/?h244

〔募集要項〕
  18歳以上の方(高校生を除く)という以外は一切の制限が有りま
 せん。当方は男性から入会金・紹介手数料など一切頂い
 ておりませんので、非常に簡潔です。今すぐ女性へ紹介されたい方
 は早急に上記よりお願いします。

受信拒否
info_only_jp at yahoo.fr