広報部の佐藤です

sakata emiri190 at so-net.ne.jp

    初めまして<http://melkko.net/?dd24>
の広報部担当、佐藤 あきこです。
やっと完全無料特別エントリーの権利を獲得されたのでご連絡致しました。
お名前の最後に「8」を付けてエントリーしていただければ、権利が確定されます。
今なら、本日登録したばかりの女性を優先してご紹介させていただきます。
但し、完全無料特別エントリーの権利はただ今より48時間を経過いたしますと、自動的に他の方へ移行されますので、ご了承下さい。
http://melkko.net/?dd24
※女性のみで製作した可愛らしい番組です。

送信解除の方はこちらに

hosono145yuko at yahoo.co.uk