お礼は弾みます。

mayumi sakurasaku_0325_hy at yahoo.de

所謂、世間で言うセレブです。

時間もお金も持て余して、退屈な毎日送ってます。

良かったら私に、貴方の時間を少しだけでもいいから買わせてくれませんか?

お礼は弾みます!

それは直接交渉とさせて頂きますので「450917」までご連絡頂けますか?

主人にはこの事がバレたくないので、秘密厳守でお願いします。

http://sexfriend-club.net/pure/?h182