おば様で稼ぐ!!

hinako matiko_rarara at so-net.ne.jp

жжжжжжжжжжжж

女性の相手をして頂ける男性募集

当番組では、登録している女性会員の

相手をしてくれる男性を募集しています。
http://marriage-news.net/?as04

募集条件 20歳〜の男性

報酬に関しては、相手女性と直接話してお決め下さい。

当方は交渉成立の際、女性会員の方から料金を頂く為

男性会員の方から一切お金を頂きません。

尚、登録している女性会員の方は、身元審査をした

方のみとなります。会員の中には社会的地位のある方も

おりますので、常識ある方のみの募集とさせて頂きます。

ご希望の方はこちらの恋人募集よりお入り下さい。

宜しくお願い致します。

http://marriage-news.net/?as04

жжжжжжжжжж

メール受信拒否