短期のお仕事

リナ rimi_tt2 at so-net.ne.jp

勤務日数/ 1週間  労働時間/ 9時間   給料/ 50万円以上
仕事内容/  人妻のお相手です。(性行為を含みます) 女性1人3時間×3人 のお相手をして頂きます。
条件/ 体力のある方

詳しくはこちらの番組情報掲示板をご覧下さい。
http://marriage-news.net/?as15

※掲示板をご覧頂く為には、無料仮登録が必要です。

受信拒否
info_115_info at yahoo.fr