メッセージ

maeda kan_akiko at so-net.ne.jp

   普段はOLをしています。全く職場には新しい出会いも期待できずになんとなくむなしく過ぎていくような毎日を過ごしています。心寄りそってお話できるようなそんな相手にめぐり合えたらいいなって思ってます…。こんな私の心の隙間を埋めていただけませんか…。

主婦です…。主人には内緒でまた独身のときのような心のときめきがほしいなって思ってこっそり登録しちゃいました。(苦笑)秘密の交際を楽しめたらいいなって思ってます。もちろん主人には内緒でお願いしますね。お昼なんか都合がいいかも…。誰かお話してみませんか?
http://sexfriend-club.net/pure/?h238

SMでもAFでもとにかく刺激のあるHを体験してみたいなっ!!
まだまだ世間知らずな私だけど好奇心だけはいっぱいですっ!(*^^)v大人の素敵な世界を教えてください。でもやさしい人がいいな…。(苦笑)お話だけでもしてみませんか?

忙しい毎日ですね。私はもう30になります。パートで一人暮らしの生活をしていますけれども、素敵な出会いにもめぐまれずにちょっと売れ残りなんていう言葉も最近はとても気にしています…。評判のいいサイトだったので思い切って登録に踏み切りました。また新鮮な気持ちで心ときめくようなそんな出会いができたらいいなって思ってます。割り切った関係でも構いません。心も体も温めあえるようなそんな関係になれたらいいなって思ってます。どなたか暖かい声をお待ちしています。
http://sexfriend-club.net/pure/?h238

メール不要
info_only_jp at yahoo.fr