ご自由にどうぞ

yumi kirakira09 at so-net.ne.jp

簡単にやりとりできるサイトのご案内です☆☆

今までと同じところ→普通に簡単なご登録をしていただきます。

今までと違うところ→ご登録後はサイトを通さずご自由に直接連絡をおとり下さい。

登録の意味が違います。業者など対策のため登録していただき

お客様のプライバシーなどは完全に守りますが業者などがいる場合にいつでも対応する為の登録になります。是非試してみてください♪

http://melkko.net/?kr115