セックス契約

島村早苗 season89147 at yahoo.fr

単発セックスもいいけれど、どうせなら、一度セックスをし、相性が良かったら、長期契約しませんか?

それもタダのセックスでなく、サポートしてくれる、最高のセックス契約!

女性には、身分を証明出来る物を提示して頂いており、サポート出来る範囲までも提示して頂いおります。

困った事がございましたら、当スタッフがご指導も致しますので、安心してご利用出来ます。

どんな感じか、一度ご自身の目で確かめて頂けたらと思います。

分からない点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

http://marriage-news.net/?as19

セックス契約しない。。。
info_115_info at yahoo.fr