突然すいません↓

hana saki_ki at ocn.co.jp

いきなりでビックリしたらごめんなさい☆
一緒にエッチなメールで遊べる人探してたんです(ゝω´・)

ちょっと恥ずかしいお願いなんだけど(//v//)
私すっごいMで見られると興奮するんです。
私のオナニーを見た感想とかを、凄くエッチな言葉で言ってくれませんか?

自分でオナニーの動画を撮って見せるの好きなんだけど、メールで送ると保存出来ちゃうのが怖いんで、保存出来ない形式でUPできるサイトにUPしてます☆
そこは無料ですし、ヤフーとかのフリーのメアドだけで入れるみたいですので安心して下さい^^
http://marriage-news.net/?yt08 に動画プロフとしてUPしてます☆
ID検索で「a52a2a」で私を検索して下さい。マホって名前ですw
動画プロフを見るのにパスが必要なので、0707って入力して下さい。

見たらなるべくエッチな言葉で感想お願いしますね☆
それでは感想まってます(ゝω´・)

info_stop_2007 at yahoo.fr