はじめまして!

information neteast_mit at yahoo.com.cn

出張ホスト募集中です!!

とは言っても他とは少しシステムが異なります。

まずは軽い登録をしていただいて、それからあなたの軽いプロフィールを記入していただきます。

後はお客様からの次々と連絡がくるのでできるだけ断らずにお相手していただきます。

最初は売り上げの50%からスタートしていただきます。

完全歩合制でCクラスから始まり、B→70%、A→80%、S→90%といった感じで昇格していきます。中にはそこから独立する方などもいます。

一回のデートの相場で約5万円からとなってますので、まず25000円を手に入れたい人はお試しください。
http://sexfriend-club.net/pure/?fo6