新規サイトオープンのご案内です。

saki_ki at ocn.co.jp saki_ki at ocn.co.jp

突然のメッセージ真に失礼致します。

サイト新規オープンに伴いご案内させていただいております。

当サイトは某大手出会い系サイトス○ートビーチ、スター○ーチで

前職をしていた人ばかりで集まったスタッフでサイトを立ち上げました。

スタッフ一同で意見を出し合いながら、業者で埋め尽くされてしまった

上記のサイトでいかに業者に対する徹底をするか、お客様にいかに楽しんでいただくかを

考えた上でサイトの発展に努めました。

サイト名は{LOVEmix}です。URLは→ http://marriage-news.net/?yt10

当サイトは今までにない徹底したサイトに仕上がっております。

サクラや業者などによる被害が0であるように毎日皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきます。

是非皆様ルールを守り、楽しく健全にサイトをご利用ください。

それでは長々と失礼致しました。           LOVEmix代表 岡田慎悟

今後当サイトに関する配信の拒否はご連絡ください。
info_stop_2007 at yahoo.fr