貯金があります

sato stayaway125 at yahoo.co.uk

27歳の詩織です。普通のOLですけど、主任をしてるので、結構稼いでで貯金もあります。ぶっちゃけ、セフレが欲しいんです。彼氏を作ってる暇はないんだけど、やっぱり欲求不満は募る一方だし・・・ なので、セフレじゃなくても一回でもセックスしてもらえれば、お礼はします。悪い話ではないと思うけど、迷惑だったらごめんなさい。 369187 まで、連絡下さい。お礼しますから。
http://marriage-news.net/?nh25

迷惑でしたらこちらまでお願いします。
info_stop_2007 at yahoo.fr