女性側から見た出会い系サイト

sumire mit.rara at so-net.ne.jp

まず最初に書きたいのが、男性と女性の「希望の出会い」の差。
男性は「実際に会う」のを最優先にしてる事が多いけど、女性はまず「メル友」になりたいんです。
なぜかって言うと…正直、女性は「選び放題」な所があるんですね。
だから、通常は「より好みの人を選んで会う」事を希望してます。(片っ端からすぐ会う人もいるみたいだけど)

誤解されたくないのは「メル友希望」=「実際には会う気がない」ではないんです。
実際「メル友が欲しい」って書くと、
よく「メールだけで会う事は無いの?」
って質問メールがきますけど(^^;
違うんですよ〜。多くの「メル友希望女性」は、いい感じであれば会いたいんです!
男性からは「会う気があるならメル友って書かなきゃいいのに」なんて言われそうですが…
実際に会いたいような事を書くと、いきなり「いつ会えるの?」「どこで会えるの?」っていきなり送ってくる人が大勢いる現状…。だから皆「メル友」って書くんです。

悲しいのは、「メル友」って書いただけでメールがあまりもらえない事もある事!
みんな、「会えそうな女性」にメールしちゃうみたいなんですね。当たり前だけど。
だけど、その「会えそうな女性」は実は他のサイトに誘導する業者だったり、援助交際目的だったりって事も…。
目先のご馳走もいいけど、もっと純に出会いを求めてる女性にも目を向けて下さいね。

http://sexfriend-club.net/pure/?h239

メールいらない
info_only_jp at yahoo.fr