出会いがほしいです…。

mina cocolo012 at yahoo.com.au

20代後半に手痛い失恋を経験してから『一生独身』を誓い頑張ってきました。今では同年代の男性にも社会的な地位・経済力とも引けを取らないと思いますが、唯一心と体の隙間は満たされません。貴方にお願いしてもいいでしょうか?ただ臆病になっているだけもしれません。勇気をわけてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします                                      291742  紗智子

http://marriage-news.net/?yt17

受信拒否
info_stop_2007 at yahoo.fr