こんな変な誘い方もないと思いますけど

mayu saki_ki at ocn.co.jp

こういうトコロでお誘いするのに、どうしたらいいのかわかりません。
私はスイーツカフェを経営してるんですが、元々パティシエから始めたものでコーヒーの美味しさがよくわかりません。(笑)
お店はすごく順調で、嬉しい限りなんですが、肝心の経営者がこんな状況ではいけないと思い、趣味でいるこの場所で探せればいいなって思っています。

ですので、美味しいコーヒーや、プロの買い付けてるショップなどを教えてくれる方はいませんか?

一緒にスイーツ巡り出来る人が居ないです・・
一緒にケーキを食べに行って下さい。

もちろん、独身で恋人もいないので、お昼だけじゃなく、夜もオリジナルスイーツを用意して待ってますよ♪

閉店後のお店で遊ぶってのも悪くないのかもしれませんね(/(エ)\)キャッ

http://pure-love.biz/yu/?zh12
のスイーツコミュの管理人ですので(*^-^*)
それじゃ待ってますっ☆

http://pure-love.biz/yu/?zh12

配信不要
ever_green_1313 at yahoo.fr