見なくても結構です。

mina dshfgkhgl459 at yahoo.it

見なくても結構です。
お金になる話です。
その代わり自分はほとんど捨てなければなりません。
ぶっちゃけたところ逆縁です。これはホントに覚悟が必要です。
逆縁って相手の事癒せばとか、デートに軽く付き合えばとかそんな感じで思っていませんか??ホントにいい相手だったらそれはそれでラッキーで簡単にお金をもらう事ができます。しかし、やはり逆縁サイトをやっている女性はもちろんお金持ちです。普通の事には完全に飽きてしまった人ばかりです。
一般の人では考えられないような性癖や、セックスレスでたまっているものを全てだす人、普段できないような事をもちろんお金は払うわけですし、当たり前のようにしてくるのです。そこからやっとお金が生まれるわけですから、簡単に考えてはいけません。
もし本当にやる気のある方がいたら是非試してみてください。
でもホントにちょっと抵抗のある方なんかは絶対に女性恐怖症にまでなるかもしれないのでやめておいたほうがいいです。
そこまで逆縁というのも大変なものだということです。
だから考えているほどに楽に稼げるとは思わないでください。
是非本気でやりたい人だけもし興味があるなら試してみてください。

http://deai24h.net/cas/?fo11

受信拒否
ever_green_1313 at yahoo.fr