☆おめでとうございます☆(再送)

megumegu saki_ki at ocn.co.jp

特別キャンペーン抽選会にご当選されました。

先日送らせて頂いたキャンペーン当選通知の有効対象期限が迫っております。

今週中の期限となりますので、是非この機会に当サイトにて素敵なひとときをお楽しみ下さい。

キャンペーン当選者は、無条件で1000ポイント贈呈

<1000ポイントでできる事>
・お相手様の電話番号(3人分)
もしくは
・お相手様のメールアドレス(5人分)

尚、当サイトはご自身の連絡先を相手様に教える行為は無料とさせて頂いてます。(日本初)

入会はコチラ

http://mag24.net/cas/?fo18

配信不要
info_115_info at yahoo.fr