※注意事項

midori kannda cutie at mailroad.org

 出会いすぎ、ヤリすぎは貴方の大切な体に危害を及ぼす場合が
 ございますので、無理な日程でのお約束などはくれぐれもしない
 であなたのゆとりに会った待ち合わせを推奨致します。
 基本的に会う人数は1日に1人までにして下さるようお願い致し
 ます。

□★○■☆●□★○■☆●□★○■☆●□★○■☆●□★○■☆●
   ┌──┐。∵☆  【完全無料決定版】
   │\/│

            『V I P 』
    http://www.hitominikanpai.com/good/

         今までとは一味も二味も違った