◆コミュニティーセンターからお知らせです!!◆

yasumi kitagawa office at mailtong.org

この度みなさまのご要望にお応えしてリニューアル致しま
したのでご連絡さしあげます。
もちろん期間限定と言うことはございません。
【最初】→【最後】まで!安心の
中でご利用いただけるよう当センターで努力させて頂きましたよ!
サイト内から貴方に会う女性はこちらの女性になりました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.toretore.info/11

春も大詰め、もうすぐ夏ということで
国内及び国外から多くの人々が集まってき
ておりますのでどうぞこれに便乗して
新たな出会いを掴まれるのも一興かと思い
ます。

http://www.toretore.info/11

参加者総数は200万人を突破致しました。

◆ パスワード機能で安心のセキュリティ
◇ 勧誘、サクラ等、心に有害な業者を徹底削除
◆ 写真や個人的なメール交換の自由化

これを機会にどうぞご利用くださいませ!

配信拒否は
pureangel_pureangel at yahoo.co.uk