参加お待ちしてます。

yumi okimoto phone at mailtree.org

突然すみません。

今度いろんなそれぞれ知らない人達と、大勢で飲み会をしたいと思います。
今決まってる数は男33人、女25人で予定としては50・50位でやりたいと思ってます。
ほとんどが知らない人になると思うので、本当に色々な出会いがあると思ってます。
是非沢山の参加お待ちしてます。

http://www.nanan2.info/12
エントリー(無料)でプロフィール設定して下さい ニックネーム、フリーアドレスOK
イベント掲示板をご覧下さい

配信拒否は
pureangel_pureangel at yahoo.co.uk