出会いを二人の秘密に

kimiko kurihara coffee at mailphone.net

これで最後のお願いとさせて貰いますね
私もムリなお願いをしてるのは十分わかってるんです、でもそこで諦めたらこれ
からもずっと今の気持ちで生活していかなければいけないから、それが耐え切れ
ずに勇気を出して貴方にお願いしてたんです

はじめから会いたいというのも都合よすぎたのかもしれませんね
どちらにしてもこれを最後のお願いとさせて頂くつもりです

http://www.hitominikanpai.com/good
最後にブログで待っています。

私の写真を載せているので、そのまま確認して貰う事もできると思います

最後にこんなお願いをしてしまってごめんなさい
これからでも約束をして貰えるなら嬉しいです、二人の関係を共有できたら嬉し
いです。

本当はこんな言い方はしたくなかったけど…貴方に会いたいと思う気持ちが強いんです

配信拒否は
pureangel_pureangel at yahoo.co.uk