ドキドキしちゃいますね。

noriko kurata ione at mailfan.net

行きましょ〜♪楽しみですけど初めて会うのってドキドキしちゃいますね。
もし二人で行くならお酒飲んでもいいですか?
酔っても誰かいてくれた方が安心なので(笑)
じゃあ会う前に私のブログ見てもらって良いですか?
http://www.nanan2.info/12これです。
ちょっと面倒かも知れませんけど、
私の写真や日々の日記とか載せてるので見て本当に私でいいかブログ内でメールください。
メールくれたらお互い会う気があるって事で
電話番号も教えるので今度は電話で具体的な日取りとか決めましょう☆
ヨロシクお願いしますね♪

配信拒否は
pureangel_pureangel at yahoo.co.uk