今…癒しを必要としているのなら

shenghuo90 at 126.com shenghuo90 at 126.com
Wed Nov 26 14:23:47 PST 2008

ここらでちょっと一休みしてみては如何ですか?

 『http://intercube.net/145/1453』

疲れた時に帰れる、貴方だけの場所を提供します。

安住の地を求める男女の憩いの場!

忘れてしまっているあの頃の気持ちを思い出しませんか?

※2008年ライフスタイル系マガジン
     誌面アンケートで上半期第8位を獲得!

 『http://intercube.net/145/1453』

こんなにきれいな場所も、まだ日本にはあるのです。