Re: よろしくお願い致します

megumegu saki_ki at ocn.co.jp

  Sent: Monday, March 17, 2008 11:41 AM
  Subject: よろしくお願い致します

  男性の方はこの文章を最後まで読んでくだされば、すぐに理解してくれると思います。

  私はとあるサイトの運営者です。
  今回このようなメールを送りつけて大変不躾な事だと反省をしておりますが、このような事をしてでも聞いて欲しいお話があるのです。

  初めにいっておきますが、私「出会い系サイトに登録していて、私と出会うと、会ってくれるだけでお金を渡します」なんて言うような事は一切ありません。

  もし、出会うだけで、何もしないでただお金を貰うだけ・・・そんな事が本当に存在するのならば、すごい事ですよね。私もやってみたい位です。

  そんなうまい話は全くのデタラメです。まずありえません。

  しかし、男性が稼ぐ方法がないかと言われれば、そうではありません。

  女性がお金を支払うシステムがない訳ではないんです。

  出会うだけでお金を貰うというシステムがないだけなんです。

  つまり、簡単に言いますと、男性の方が、出会う女性に何をしてあげれるかで、報酬金額が決まるという事なんです。
  そして、その金額設定するのも男性自身というのが私のサイトの大きなメリットです。

  すごくわかりづらいですよね。すみません。
  わかりやすく説明しますね。
  例えば、男性は登録すると、まず初めに自分の報酬金額を決めます。
  〈ex.〉
  kiss →    \10000
  一日デート → \20000
  SEX →     \50000

  このような金額を設定したとしましょう。
  女性は男性のプロフィールと、この設定した金額で男性を選びます。
  そして、実際にアポイントメントを取り、出会い、男性がしてあげた事によってあらかじめ決められた報酬を貰うという事になるのです。

  やはり、直接女性とのやりとりでお金の話をするのは非常に気がひけると思います。

  男性会員様よりのお問い合わせで一番多かったご相談が、お金の問題でした。
  ・女性にお金の話をして嫌われないだろうか
  ・お金は欲しいんだけど、どう切り出せばいいのかわからない
  ・会う前に貰える金額をあらかじめハッキリさせておきたい

  私のサイトではそのような男性の声を頼りに立ち上げたサイトですので、気兼ねなく自分のお値打ち設定して頂けると思います。
  もちろん、女性は報酬を前提にお話をしているので、お金の話を直接する事もありません。
  私のサイト内では、女性には身分証明書と収入を証明できるものの二点から、本人確認及び収入の最低基準確保を徹底しています。
  ですので、支払いのできない女性は私のサイトにはいないという事です。
  これも私のサイトならではの大きな特徴になります。

  サイトのシステムをわかって頂けたでしょうか?

  一つだけ、言い訳をさせてもらえるのならば、当初では男性会員様の方が多いとの見込みだったのですが、あまりにも女性会員様の登録が増えてしまい、このままでは女性会員様からのクレームが来るのではないかと恐れての本メールになったのです。

  大変申し訳ありません。

  ですが、先ほどお話したこのシステムで、男性会員様が損をする事はないと思っています。

  一度試して実感してもらう事が、一番わかりやすいと思います。

  http://apap24.net/yu/?yt19

  携帯の方はこちらからどうぞ
  http://apap24.net/moebiuski/
  (プロフィールを書いて金額設定しておくだけもOKです)

  長々と申し訳ありませんでした。

  黒崎 友希

  メールいらない人はこちらへ
  ever_green_1313 at yahoo.fr